*おもしろい写真*

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

『どっちがどっち?w』写真撮影:さとちゃん

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

被り物のプラグインで遊んでみましたw

 

左がリアちゃん(被り物:ゆうちゃんの顔)

右がゆうちゃん(被り物:リアちゃんの顔)

 

ふたりとも顔が入れ違ってるwww

こんな遊び方も面白いw

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

『人見知りごっこ』写真撮影:さとちゃん

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

なんか急に始まった人見知りごっこw

みんなへっぴり腰で人をじろじろ・・・lω・)ジーッ

 

ごっちゃん鯖ではこうやってみんなと

戯れるこt・・・遊んだりします(´^ω^`)←

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kouta1224 (火曜日, 05 7月 2016 20:40)

    広場にエレベーター(´・ω・`)?

  • #2

    さとちゃん (火曜日, 05 7月 2016 21:38)

    Kouta1224さん

    したに行くと骨スポがあったと思うけど
    今は、もしかしたらないかも(^_^;)

    今のごっちゃん鯖の状態がどんなものか
    見れていないので(T^T)

  • #3

    ごっちゃん (土曜日, 13 8月 2016 13:05)

    そうそう、地下に水流で上にあげてから下に落とすタイプのスケスポがあったんだけど、
    ホームワールドを敵MOBが沸かない設定に変更した時、撤去しちゃいました。
    線路の間にうまい事設置してたんだよね。
    なつかしいなぁ。

ごっちゃんサーバー住人Twitter

ごっちゃん

さとちゃん

茂木たん